2017年8月14日月曜日

おはようございます

おはようございます。

昨日車修理出したら
修理するのに7万5千円くらいかかるって
修理しても 悪い所出てきたらもっとかかるって
3回車乗っただけです。
それで こんな事になるなんて
昨日は、嵐の様な気持ちになりました。
全額かいくらかお金返してってお店に
言いました。ダメだったら無料で、修理してって
言うったら駄目
泣き寝入りです。
車は、無料で、お店に引き取って
もらいました。ひどすぎる。
私は、車が居るのに買ったわけで
動くをぜんぜいで 買うのが 普通で
だったら 買う前に 言ってくれたらいいじゃないの
その時は、分からないって言うお店
最低ですね こんな店

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に♪。.:*・゜