2017年8月9日水曜日

こんにちは

こんにちは 
お疲れ様です。

今日も元気に過ごせて とっても嬉しいです。
今日は気持ち 切り替えていこうって思います。
不満なんて 言うときりがなく
大切な存在を 失う事になるなら
なるべくなら 思わない方が良いよね
不満並べたら 自分のことも嫌になってしまう
相手は もっと嫌な気持ちになるんだと思いました。
ちゃんと覚えて 実行しないと 駄目になりそうです。
私は 自分の気持ちばかりで 相手の気持ちや 日常のことも
考えないで いた事にも 反省しました。
仕事が 忙しいのに 毎日頑張ってる のに それを分かってあげないと
いけないです。
同じ人は存在しない みんなオリジナル だから
いろいろな人と コミュケーション 取ることは 楽しみの一つでもあります。
一人ひとりが 悩みや 不安 辛いこと抱えて生きてるので
私も その中のひとりです。
ブログ見てくれてありがとう とても感謝しています。

ありがとv(*'-^*)-☆