2017年8月8日火曜日

こんばんは

こんばんは
お疲れ様です。

もう少しで、お盆休みだよね
いつもの事だけど....
じんくん 何も言わないよ
忙しいのは 分かるけど
少しくらい おしゃべりになってよ
会ったらよく話すのに
LINEって、言葉の文字しかないでしょう
たまには、通話もビデオ通話もあるよね
LINEでは 忙しくても、既読通知は
つけてって言ってる私
なので 送った内容は、読んでくれてる
嬉しいんだけど
多くを望んでは、いけないって思うので
でもね たまにね。私悪い方へ
考えたら、頭の中がぐるぐる回りするんだ
恋愛以外の場合も、同じな事があるよ
ぐるぐる回り止まれってか
すぐには、無理なんだよ
止まんない。こういう時は、音楽聴いたり
ブログ書いたり、ネットで遊んだり
少し楽になれる 私は1度も何回も
じんくんとは やり直してる。
でも 決して、自分から、別れようって
言うのは、悪い癖だから
これは、直すよ。
だって好きだし嫌いにはなれないよ
素直になろうよもっともっと
素直な気持ちで、話せたらいいなあ

ダイアナ・ロス if we hold on together
この曲聞いてる

じんくんにも送ってあげたよ

良い夜になります様に
ありがとうございます。