2017年8月7日月曜日

こんにちは

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
お疲れ様です。

おひるゴハン🍚🍴の時間だよ
わたしは、🎃🎃かぼちゃの炊いたん
食べたよ。美味しいかった。
最近野菜が、好きになったよ
お肉もお魚も大好きです。

今日は、月曜日です。
じんくん忙しそうです。
もうすぐ お盆になるね。
なので 忙しいんだと思います。

今日も ようつべ 見てるよ
人生相談、聞いてるよ
聞いてると 落ち着くんだよ
人の声って 安心感があるね。
寂しかったら テレビやラジオつけるって
言う気持ちが、わかるようになったよ

私一人暮らししてたんだよ
数年ね
楽だけど、寂しかったな
友達もそんないないし でも
毎日メリハリがあって 楽しめたよ
節約するのが 生きがいになってたよ
面白いもんだね。

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に♬*.*・゚ .゚・*.

ありがとうございます。