2017年8月6日日曜日

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
お疲れ様です。

今日も良い時間になりました。
あとは寝るだけです。
車がね 故障したんだ。
修理費が 買ったほどかかるかもなあって 言われたよ
もっと安くなること祈ってる
高くつくようだったら しばらくは 車 乗らない
手放さないとね
安い車は 走行距離じゃなくて そこが なんとなくわかった
困ったなあ(´;ω;`)
明日は明日の風が吹くだよ のんびり行こう
タクシー 乗ってま 割引券が あるから良いよね
田舎のタクシー 会社さんが 近くにあるから
良かったです。 

今日も暑かったね
今が一番 暑い時期だよ
乗り切ろうね 良い事もあるんだし
クヨクヨは しんどいよね
笑って 楽にしてあげよう 自分の気持ち
それも大事ですね

きっと 成るように成るよ

良い夜になりますように
ありがとう(^-^)