2017年8月9日水曜日

こんばんは

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
お疲れ様です。

今日は 天ぷらやめて ラーメンにしたよ
予定だったけど カップ麺
美味しかったです。
最近カップめんは 具もおいしいね
考えられて 作られてる
うちは 天ぷらが多いんです。
イカの天ぷら 明日食べるね
お腹いっぱいなったよ

カップヌードル ノーマルね 一番おいしいね
レトルトは あんまり食べない
カレーくらいかな

私一人暮らしの時は 必ず作って食べてたよ
出来合え買うと 作れなくなるから って
言われたよ あのおばさん元気かな
下宿みたいな 感じで 部屋借りて住んでたよ
数人住んでたなあ
住みやすかった 大家さんのおばーちゃんが 部屋に遊びに来てくれてた。
優しいおばーちゃんだったよ
隣の隣に おばさんが住んでたんだよ
しじみいっぱい 頂いて とっても美味しかった
お味噌汁にして 飲んでたよ
懐かしいなあ あの頃は 私も元気だったね
これからも 元気出さないとね ファイト♪。゜+.o((??∀ ???))o

良い夜になりますように
(*´v`*)ありがと