2017年8月3日木曜日

こんばんは

こんばんは
お疲れ様です。コーヒー(´・∀・`)o|_缶_|

もうすぐ 診療所行く日になる
まだまだ日にちあるけど
今から、緊張するよ。
行くのも、大変だよ。
いつお盆休みになるんだろうなあ
診療所もお休みになるね

中華サイト 動画だけど
見れるブラウザって 限られてる。
miomioは 私は、中華ブラウザ使ってる
7STAR っていうブラウザです。
このブラウザ派、なんでも見れるね
Chromeは miomio全然見れないよ
ファイヤーフォックスは 見れる
でも 他の中華サイトは
見れないのがあって 困るね。
7STARは 今んとこみんな見れますよ

じんくんお盆休みに会えたらいいなあ
修理をするお仕事です。
特殊な機械直してるよ。
いろんな所に行って直すんだろうなあ
直るまで帰れないんだって
絶対確実に直さないといけないから
ストレスが溜まるんだって
髪の毛にきそう! ふさふさで良かったね
私は、10円玉ハゲあるよ 一つ
直りかけですが

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。