2017年8月11日金曜日

こんばんは

こんばんは
お疲れ様です。

今黒革の手帖見ました。
ネットで見ると便利だよね。
録画の手間もかからずいい感じ
何も必要なく私のお気に入りです。

会える時は、会えるんだし
のんびりゆっくり行こうって思います。
ブログもこれからも 少し豆に
投稿しようって思います。
読者さん いいね ありがとうございます。
ナイスフォローもありがとうございます。
フォロワーさんもありがとうございます。

自分らしく生きるって事は
結構贅沢な事ですね。

今日は、わんこもお風呂に入って
スッキリだろうなあ

統合失調症だって 人間なんだし
病気になった事 恨んでないよ 全然
病気じゃない人に生まれて来るよりも

自分のこと考える時間があって
余裕も出てくるし
私の場合ね。

結構苦しく辛い病気だけどね
負けずに生きたいよ
私の場合は、自分自身の心の葛藤が
激しくて、他のこと出来なくなるんだよ
でも生きるって事は、
本当に素晴らしいんだよ
生きてるだけで、丸儲け
これじんくんが言ってたんだ。
この世に生まれてきたからには
幸せにならないとダメだってね

私もそう思った。
この言葉は…明石家さんま師匠の
お言葉で、イマルちゃんの名前が
そうなってるんだってね。
良い名前です。イきてるだけでマル儲け

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。