2017年8月8日火曜日

こんばんはー

コンバンハ( 。'ω')y─┛~~
お疲れ様です。

私のブログもう何年になるんだろう
実感がなくて
どれ位の日が過ぎていったんだろう。
私は、もう 若くないし
素直でもないし 可愛くもないさ
でも自分も1度くらいは、恋だって
してみたいじゃない
だってもう離婚してから、あれは23歳の時かどれくらい長い期間、私は
恋をしてこなかったんだろう
って言うか!そんな気持ちになれなかった。
もうそうねえ 今は48歳じゃない
25年も、もったいない事しちゃった。
でもね 今は、そうは、思わない。
私好きな人が、出来て良かったよ
でなきゃ 死んだら笑われる。
知らずに死んでしまって可哀想って
神様に馬鹿って言われそうだよ
これからも人生は、続くよ
悲しいことや、辛いこともあるだろう
生きてきた。それでも生きてる私
さみしいって言葉は、言うと人が
離れて行くように思う
言ってみても、本当は、そうじゃなくて
理由が、他にもある時がある
さみしいじゃなくて、悲しい辛い
それをさみしいって置き換えてるだけ
私の場合は、そうだと思う。
辛い悲しい思いは、誰にだってあるよね
私は 人を好きになる事
愛情表現が 下手なんだろうなあ
不器用なんだよ

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。