2017年7月2日日曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
お疲れ様です。

ひさしぶりの投稿になります。
気持ちも、落ち着いて
新しい気持ちで、います。
LINEは 1:1としか しなかったのですが
そんなルール決めることないなあ
って思いました。
今は、二人とLINEやってます。
主はハングアウトで招待してもらって
それからかな
いきなりは、無理です。
そう言う人も多いよね。
LINEは大事に使いたいです。
ブログ ぐぐたすは まずはハングアウトから
よろしくお願いします。
基本音声通話 ビデオチャットは拒否します。

最近は、楽しくやってますよ
皆さんネットでの セキュリティで
個人情報にアクセスされてる事が
ありました。
このような私の場合は、ぐぐたすですが
通報昨日使ってください。
後はパスワード変更してください。
最近はネットで いろいろ悪さする
人も増えてます。気をつけて下さい。
ぐぐたすで個人時報にアクセスされたって
書いてた人が、他にもいました。

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に