2017年7月24日月曜日

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

こんばんは

やっぱり
ブログに内容の制限自分で
かけちゃうのも、おかしいって思う。
ブログから 始まった
私の新しい人生なんだ。
古い家から 自分が住みたい場所から
始めたんだ。
過去の記憶は、古い家に置いてきたんだよね
新しい人生が、もう始まってるんだ
引越して 4年か5年ん経つんだ。
それをすぐわすれるし
感じない時もあるんだよ
でも、生きるのは、好きなんだ。
思いっきり楽しく😆明るく愉快に
生きたい!
それが もう既に始まってるんだよ
大事にする 今の気持ちやさっきの投稿の事
今日からでも 始めたら良いんだよね
スタートに遅い早いが、あるもんか!
前向きにスイッチ┏□┓←スイッチON
行こう!fight
生きていこう。幸せにならなくちゃ
ありがとうございます。
ブログは大事な私の気持ちの置き場だよ

良い夜になります様に(≧∇≦)b