2017年7月31日月曜日

コンバンハ~(≧∇≦)

こんばんは
お疲れ様です🌃🌠

あなたが聴きたい
秋の4時間スペシャル見てます。
音楽は、どんな音楽も好きです。

昨日は、夢見ました。
じんくんの夢見ました。
何故か、電車の中に、私がいました。
友達がふたり来て じんくんに連絡取れなくてって言うと、何故か、じんくんも電車にいて
私と一緒に、私のアパートに行きました。
お弁当作ってあげたんです。
父にお寿司がいいねって
変ですよね。夢の中って
仕事に行くよって 言われた。
また終わったら、帰って来てくれるって
言うと、じんくんは うん帰ってくるって
朝起きたら、夢だった。
でも 幸せな、夢だったなあ
父にも夢で会えたし じんくんにも会えた。
幸せいっぱい感じたよ

リアルじゃこうは 行かないけど
今を大事に生きていこうって思った。
寂しい時もあるよ
でも そればっかりじゃないよ
幸せこれからも作って行けたらいいなあ

良い夜になります様に(≧∇≦)b

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥