2017年7月24日月曜日

こんばんはー

こんばんは
お疲れ様です。コーヒー(´・∀・`)o|_缶_|

今日は、少し元気になれたよ
お外にも行かないと
頭の中は、ごちゃごちゃするんだ。
私は今はMr.Children聞いてます。
抱きしめたい聞いてる。
落ち着くね。穏やかな気持ちになれる。

私は、欲張りで、自分勝手で
人の事気持ち よく分からない。
何でだろう。分かろうって努力はするけど
自分が良い方向へ考えても
すぐに 違う本当は違うよ
そんな風に誰があなたに 良い感情なんて
持ってる訳がない って思う。
なので 言葉がみんな、
嘘に聞こえるんだよ。
どうしようもない 気持ちでいる事もある
温かい気持ちで、相手が接してくれても
本心じゃないって…
私の気持ちなんて どうでもいいんだよ
誰の記憶の中や誰の思い出の中には
私は、存在しない
悲しくなるんだよ
私は 存在してるけど おばけと同じ
孤独だけど 毎日どうにか
生きてるんだ。
どうして 辛くあたってしまうんだろう
大事な人に 私だって、本当は
辛く当たりたくない。
元気で、笑って生きていきたい。
そう思う。でもそれが 簡単じゃないんだよ
私の話に付き合ってくれるけど
もっと素直に優しい気持ちで、
話せたら、相手の笑顔も見れる。
私も笑顔になれる。
それが、今1番出来たら、良い事かも
しれない。

最後まで見てくれて、
ありがとうございます。

良い夜になります様に