2017年7月22日土曜日

こんばんは

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
お疲れ様です。( o・ω・)_且~~ イカガ

1番失いたくない 人を
失ってしまう。松居一代さんですよ

気持ちは、分かるんだよ
はじめは、自分が、さびしかったのかな
ブログ更新してるうちに
自分が、止まらなくなちゃってる
誰かが、話聞いてあげて
ストップさせてあげないと思う。
そういう人も、短かに居なかったのかな

悲しんだと思う。辛いかもね。
だんだん話が、大きくなちゃって
取り返しが、つかないよね

でも松居一代さんが
これからも 元気よく生きていけたらいいねえ
私は、何となく理解できる。
生きてたらいろいろあるよ
楽しい😊事もきったあるよ
fight

ありがとうございます。