2017年7月13日木曜日

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
お疲れさまです。

おひさです。
全然更新出来なかったです。
何もする気になれず 只ボーッと過ごしてました。
お誕生日も 過ぎて行きました。
あっという間に もう気がつけば 7月半ばです。
今年もいろいろありました。
今は 過ぎたことなど もう終わったことなので そんなこと気にならなくなったよ
簡単な 恋愛など しても面白くもないわ
恋愛や恋って もっともっと奥が深いもののように思う
今までしてきたのは 全て恋愛もどきだったみたい
なんの思い出も残さないかった
もうやめよう バカらしくなってきた
気が付くのが 遅かったよ 反省
生きることをもっと頑張ろう 恋愛は おまけ的存在でいいや(^—^)
それくらい でちょうど良い
もっと 人間らしく生きていこう
ほかの人 と比べることもなく 自分らしさが 一番良いや
簡単だけど 簡単じゃない
でも生きることは もっと面白く楽しいもんなんだ
生きていくことも もう後半分もない
その半分以下 の人生は ラストには 幸せ満開 笑顔多い人生でありますように
ありがとうね
おやすみなさい