2017年6月2日金曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
(。`・д・)ご苦労様です☆

お昼🍚ごはんの時に
LINE送ってくれた。二日連続だよ
嬉しい😃かったよ
私の元気の素です。
昨日も、おやすみLINE来たよ(*^^*)

今日も良い日になったよ
今日は、youtubeで 動画探してるけど
なかなか 見つからないよ
検索するのが、下手です!
言葉が、思い浮かばなくて
いつも同じ言葉で、検索してしまう。
ボキャブラリーがないんだよ

今日も、のんびり過ごしてます。
デヴィ夫人見てます。
とっても綺麗です。この人は自信があるん
でしょうね 自分自身の生き方なのかな
そこは、とってもすごいなあって思います。
輝いてる女性は、綺麗です。
元気でないといけないね。
そう思いました。

午後からも、頑張ろう!
fight\(^o^)/おー
頑張れるのも、自分自身だよね
元気な、ほうが、たのしいです!

今日も良い日になります様に
ありがとうございます。