2017年6月19日月曜日

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

こんばんは
お疲れさまです (*´∀`)♪

今日も無事に終わりました。
さみしくなんてない
二人でいる時の方が、寂しかったんだ。
ひとりの寂しさは、自分で癒せるんだよ
どっちがいい!
私は、どちらも経験した。
悪いが、あいにく 私は今は
ぼっち楽しんでる。結構愉快だよ
そうなんだ 考え方や感じ方の違い
人それぞれ
私は性格が悪いし、私の事好きな人は
多くないよ
別にいいよ 好きでなくても
でも 私にも仲間がいるんだ
お生憎様でした。
意地っ張りで、弱虫で泣き虫の私
こんな私でも、良いって言ってくれてるんだ。
私の方が、数倍も幸せ(*n´ω`n*)
ザマァネェナーwwwザマァ( ´゜∀゜`)
早く素敵な彼女見つけて、幸せになれよ

良い夜になります様に
ありがとうございます。(*^^*)