2017年6月18日日曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
(*´∇`*)オツカレサマー

さっき さようならってLINE送りました。
なんにも 言わないし🙊 🙊 🙊
忙しいのは、わかるよ
おはよう ラーメン 牛丼 ありがとう おやすみ
これで 相手の気持ち理解できない
面倒なんだろうな。
コミュニケーション出来ないので
私はいても居なくても同じなんだって
結局 何もわからなかった。
相手が、好きなのか!嫌いなのか
私のここがダメや。
全然 まともに通話で話した事も無い
こんなの恋愛って言うの
ただのゲームじゃないの
連想ゲーム 答えって?あるの?
私にだけこんな態度するんだったら
相手が、悪すぎるよ
彼女出来ないの当たり前です。
でもありがとうって思ったよ
良い彼女探して、幸せになってね
って思う。

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。