2017年6月6日火曜日

:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β
❤︎㋔㋡㋕㋹㋚㋮❤︎(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

今日も無事に終わりました。
じんくんも、お仕事 終わりそうです。
ストレスが溜まるみたいですよ
会ったときは、癒してって
私は、人を癒すことより
笑わせる事の方が多いように思うよ
でも、毎日毎日お仕事で疲れてるので
なるべくは、癒してあげたいなあって
思います。

今日は、元気になったのは
きのうじんくんと LINEで話せたので
私は、単純だから 私なのです。

今日は、楽しかった😊です。
明日も良い日になります様に

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。