2017年6月16日金曜日

こんあいば~~~(‘◇‘)

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
❤︎㋔㋡㋕㋹㋚㋮❤︎(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

私は、じんくんの気持ちが( ˘•ω•˘ ).。oஇ
分からないんだ。
先生が、言ってたよ
好きか嫌いか!わからない人は
やめておいた方が良いって
私からみて 好きなんだってわかる相手が
良いよって!
私は、相手の気持ちが、わかりにくい所
あるけど そこで悩むのは
おかしくないか?それだったら
ちゃんと答えてくれる人がいいけど
そんなに付き合ってないし
わかんない 相手もそうだと思う
でもいいたいことや、伝えたい事は
言いたいよ。それ聞くのが嫌でも
聞いてくれてるけど
答えてくれても 良いだろうけど
まだ時間が、経ってない。
それもそうだよね。
私の事嫌だったら、もう無理しなくて良いよ
無理ってするもんじゃないよ
まあ悲しい結果になっても
私の心は 大きな傷にはならないよ
そう思いたい。
ケ・セラ・セラだよ|( ̄3 ̄)|
それしかないって、今は

良い夜になります様に
ありがとうございます。