2017年6月8日木曜日

こんばんは

|。・ω・|ノ コンバンワ☆"
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オツカレ~

私は、23才の時に、半年で離婚した。
子供もできる訳ないです。
その男ちょっと変な人だった。
パチンコばっかり行ってさ
家にお金足りないって言うとね
1万円だけで 生活出来ると思ってるんだよ
1週間だってトイレットペーパーや
洗濯洗剤とかその他いるでしょう
そんなのは、計算に入らなくて
私は、お金足りないって言うとすごく
怒るんだよ。怖いから実家私の家ね
そこからお金もらわないと、食べていけない
からね
自分の家族には、自分がセックスレスだって
事を言えない奴で
そいつの実家の親とかが、
子供早く作れって言うけどさ
どうやったら子供できるの?
そんな技あったら教えてほしいわ
未だに自分がセックスレスだって
言えないでいると思うよ
私が統合失調症って奴の親も知ったら
父親があんた頭馬鹿になったのか
とか 結局病気だから、別れる
都合が良いよね。相手の男にはね
気が弱い男の癖に強ぶるところあって
馬鹿じゃないの
私より背が低いしハゲてるんだよ
それでも、私文句言わないのに
私の事は文句ばっかり言うんだよ
ゲスな男とその一家
こっちは、愛情持てなかった最後まで
なのでセックスレスになるの当たり前だよ
誰があんな男と って思うよ

以上カミングアウトでした。
まあ世の中いろいろあるわ

良い夜になります様に
ありがとうございます。