2017年6月2日金曜日

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

こんばんは🤗🌟
おつかれさ~ん╰(*´︶`*)╯

今日も、無事に終わりました。
今日は、嬉しい😃事 楽しい事 悲しい😭事
いろいろな、感情が、入り混じって
お腹いっぱい
でも 前向いて、歩いて行かねば
今が、こんなに幸せな事もっと
自分の脳に教えてあげないと
脳が過去の嫌な出来事の記憶を
いつまでも覚えてる。
それを、治すために 私はもっともっと
人生を楽しんで、楽しい記憶も
覚えていかないと、いけない
そうやってる。うちに 脳が嫌な記憶を
消してくれたらいいなあ
記憶力が、良い部分もあります。
嫌な記憶は、その場面 そこに居た人の
記憶が、鮮明に蘇ります。
自分じゃどうする事も、出来ない
私は 忘れっぽい癖に いつもは
すぐ忘れちゃうのに
なんでなんだ。悪い癖になってるんだ。
でも今日もよく眠ったら、明日は
元気になれるから 大丈夫☺fight

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。