2017年6月2日金曜日

コンバン(∩・∇・∩)ワー

こんばんは🤗🌟
(๑❛ᴗ❛๑)お疲れ様

今日は、いろいろ過去の事
いろいろ考えたよ
人が、言う事にも 言い方や
無茶苦茶な人の暴言って言うのかな
人として生きてきた。生き方が
違うし、思いや考えも違うんだよ
なので 私には、理解できないし
理解する理由もないよ
人として、ちょっとおかしな人たまに
ネットにも居るよね。
どうしようもないんじゃないかな
私は、逃げるよ
逃げる方が勝ちだよ。
って言うか!関わりたくない。
人に迷惑かけたり、しながら 生きる人って
結局は、自己中だし
友達関係のなかで 相手を見下すとか
は、ないんじゃないかな
たまに、感じてたから
自分の事も、分かってなくて、
そんな人が、何やっても同情はあっても
友情や愛なんかは 生まれてこないと思う
だから 自分の落とし前は自分で決めるだ
それ以上言う事なし
結局支離滅裂で何をもって愛っていうのかな
これからもっと離れて行く人が多いと思う
これが、私の気持ちだ。

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。