2017年6月13日火曜日

バンチャ♪(o'ー'o)ノ

何だろう🙄❓💭🤔
胸が苦しいよ
これが、恋ってもんなのか!
こんなの初めてです。
私の事ちゃんと見てくれてる
LINEやネットは見てるのかな!
今まで、こんな長く続いたことなかったし
いい加減で、変な人ばかりだったし
私も結構変ですが
私の変は正確なので、また違う
って思いたいなあ。
昨日デートしたいなあって言われたんだ
とっても嬉しいかった。
それなのに 今日は、気持ちが不安定気味
でもそれも 私です。
隠すとこなく、付き合って行きたいんだ。
🎶恋すれば、誰も彼も辛い事もあるよ
素顔のままでいい。♪♪
サザンの素顔のままで
この曲聴いて思った。そうなんだって
みんな辛い事があっても、相手を思いやる
気持ちがあれば 大丈夫☺
悲しくなる事もあるけど
楽しく😆愉快な恋が良いなあ
私頑張るよ。(*^^*)

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。