2017年6月7日水曜日

|。・ω・|ノ コンバンワ☆"

コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆
❤︎㋔㋡㋕㋹㋚㋮❤︎(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

今日も、横になって
眠ってしまいました。お昼頃まで
眠ってた。四時間眠ってたみたい
なんだろう。不思議です。
元気は、あります。(*^^*)
明るく元気な、曲を聞くと気分が、スッキリ
悲しい曲聴くと、悲しくなる
気持ちも、同じです。
人生もそうなのかな。明るい気持ちで
いたら、明るいものになるのかな
ら.ら.ら って曲あるでしょう
大黒摩季さんの この曲の歌詞の内容が
すごくしっくりくるよ
好きなんだ。この曲ヒットした当時は
聞いたことなかったけど
YouTubeで最近聞きました。
とても元気もらってます。
楽しく愉快に行きたい。
私の人生のテーマになってきたよ^^*

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。