2017年6月5日月曜日

コンバン(∩・∇・∩)ワー

こんばんゎヽ(´∀`)ノ
お疲れ♪(*>∀<)

最近不調の日が、あって
喘息の影響かもなあ!
どっちの病気が、悪いか╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー
体 統合失調症どっちだ!
それが、分かると対処のしようがあるけど
そういう時は、横なって眠ってる
困るんだ。

じんくんもブログ見るって言ってたなあ
見てるんですよね

私は、わがままって言うか、
細いことするの嫌いなんだよ
大雑把がいいんだよ
悪く言えばズボラって事か

今日は、疲れちゃった。何でかな
来週から梅雨になるって聞いたよ
梅雨時って気分凹みやすいから
楽しい前向きな曲聞いて行こう
のんびりがいいよね

私らしく行こう

ありがとうございます。

良い夜になります様に(≧∇≦)b