2017年6月2日金曜日

(* ゜∀`*)ノ☆。゜+.おはようございます.+゜。☆

?????おはよう?????

今日は早起きしました。二度寝したよ
眠れたのか 脳が起きてたのか わからないなあ
昨日は 夕方眠くなったので 横になってたら 眠ってしまったから
睡眠がちょっと おかしくなってます。

朝から GyaOで 椎名林檎さん聞いてます。
素敵でかっこいいなあって思います。
最近は ぼちぼち過ごしてます。

自分のペースが 大事かなって思います。
楽しく過ごすも 楽しくなく過ごすも 自分の気持ち持ちよう 次第ってこともあるよね
ネガティブの あとは必ず ポジティブになってることが多いから

今日を思いっきり 楽しもうって思います。
毎日楽しい日ばかりじゃないけど 自分なりに 頑張って過ごせたら◎かな
って思います。

今日も良い日になりますように
今日もよろしくお願いします。

??ぁりが(。??∀??人)�??