2017年6月13日火曜日

(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

こんばんはー
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

家計のやりくりが大変⸜( ⌓̈ )⸝です。
毎月どうにか、乗り越えてきましたが
結構厳しいです。
食費代が以上に高いですね。
ここがネックになってる。毎月ね
ここをもっと安くしないと
大変😥なんだ。
きついわ。あ〜ああ
今までの中で、 1番高いよ
こりゃ大変でございます。

私は、母と2人ぐらし
結構母親と娘の関係って大変です。
言わないことが、一番良い方法だって
分かりました。
言ってもムスッとするのその日だけで
だったらまだ良いですが、
それが、数日続くわけで
ストレス溜まるんですよ
私も結構いろいろあるんでね

良い夜になります様に(≧∇≦)b