2017年6月1日木曜日

コンバンハー(´∀`∩

こんばんは
お疲れ様です😄

さっき寝てたよ
横になるとあかん
知らぬ間に眠ってしもた。
同じ夢2回も見たよ
変な夢です。夢ってめちゃくちゃやね
現実では、ありえないよ
妄想に近いのかな。夢って
スッキリ♪(^-^)しました。
今日眠れる(´・_・`)カナー ちょっと不安やな

今日は、お昼休みじんくん LINEきたよ
嬉しい😃かったよ
じんくんは
のびのびしてる方が、そっちの方が
落ち着くわ。ほのぼのしてるよ
私の気持ちは 結構理解してくれてる
まず いらないこと言わない
これどうゆう意味って私が、考え込む事も
いわないね🙊 🙊 🙊

理解があるんだと思うよ
そこも、嬉しいよね(〃'▽'〃)

私らしく居られる事が、やっぱり
楽しく生きられてる。証拠かもね
最近診療所電話しないようになった。
なんでやろうな
でも仲良しの看護師さんやスタッフの声
聞くのも、楽しみの一つかな
最近は、真面目になってきたよ(*≧∀≦)ゞ

良い夜になります様に
ありがとうございます。