2017年5月25日木曜日

(壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β
おつかれ様💚👣҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉👣💚

今日も動画映画見てます。
楽しいです。
あのね 相性占いでは
相性がとても良いみたいです。
当たってる占いもあった。
偶然にしては、当たり過ぎなんでだろうなあ
私が、占い自体に弱いのもあるよ
ズバリ当たってる部分があって
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
まあ良い事だけ信じよう
悪いことは、ハズレ('ω'乂)ブーでよいよね
そんなもんだよ占いなんてね

少ししんどかったけど
今は元気になったよ
母と前住んでたところのスーパーで
買い物してる夢見たよ
お肉は500gは贅沢だ200gでよいだろう
って、量り売り買ったよ
二段ベットに今現在母とワンコといっしょに
寝てるんだよ
私は2段目に寝てるけど
ライトがないんだよ
おかしいね 夢って ライトなぜか230円で
売ってたんだよ電池式の小さいのが
それも買った夢見たなあ
変でしょう。夢は夢

良い夜になります様に(≧∇≦)b
тнайк(o-ω-人)чоц