2017年5月7日日曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

何も彼だけが、彼ではないよ
恋愛ってもんは、今までそんな経験も
多くないし、いまいち、わからな事だらけ
人は、どうして恋愛するんだろう
私の価値観は、女と女 男と男 男と女
いずれでも 人を好きになったり
愛することには、何の偏見もないんだ。
自分には、経験がないけど
理解はできるんです。
さて、私の場合は
男と女この関係学生時代より
1度23才で結婚半年で離婚
これ以外経験がないよ
離婚してからは、男と女って言う事よりも
人間同士って考え方が大きくて
恋愛はしたいなあって思ってたけど
そんな事私がすると相手が迷惑するんじゃ
ないかなって 44,45歳くらいまで
やめてた。そこからこれではダメだって
思って頑張った。
だから下手駆け引きなんて無理
ストレートだし表現が
でも 頑張ろうって思う相手が出来た
それが、じんくんだ。
またいちからやり直してくれる相手に
なったらいいなあ
わたしでも。幸せよなぜか。不思議
癒されるんだ。(*^^*)

ありがとうございます。