2017年5月19日金曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

壁|●・ω・)ノнёιιο!✩*॰
(*´˘`*)オツカレサマ〜♡

今日は、Google+ コレクション
ホラー と私に気になるを 動画更新しました
見つけてきたよ
良かったら、見てくださいね

私は、今日も元気です。
喘息のお薬が、もうすぐきれちゃうよ
来月の15日頃行くので
足りない。後13日分くらいしかないよ
困ったなあ(╯•﹏•╰)
なので お薬を飲めない日が、できちゃった。
吸引薬なんですよ
これを飲まない日は、すごく体が、だるいよ
よこになることが、多くなった。
2個お薬あるので 1個づつ使うと
いけるよ そうしないとなあ
お薬の力って大きいよね。

じんくんもお薬ですね。(・ω・`*)ネー

今日も良い日になります様に🎈🌈