2017年5月5日金曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

今まで、しんどかったのは、
統合失調症が、悪くて、病気が
悪くなったって思ってた。
それが、多分もう若い頃20代くらいかな
もっと前かも、動くと本当しんどくて
何でだろうって思ってた。
その頃より 目の下にクマが出来てた。
そのクマが、喘息のお薬や治療始めて
から 少し目立たなくなった。
酸欠状態だったのかなって思うと

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
顔色が、良くなってきたよ
嬉しい😃なあ

私は、体の病気と統合失調症が悪いのか
分かりにくい人だって、先生に言われた。
自分が、どっちか分からないから、
みんな 統合失調症が悪いんだよ
って自分で納得したり、思い込んでた
こんな事あるんだ。

でも統合失調症は 今もそうだよ
考え方や、感じ方
そう 体が悪いんだって思ったら
気持ちが、楽になったよ。
変でしょう(✾ुӫू✾)

良い夜になります様に
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと