2017年5月10日水曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

あのね
今は、私1番落ち着いてる
🙄❓💭🤔なんだろう
理由は、いるのだろうか?
ただ 生きてる気持ちが、癒されてる
心地いい
じんくんは、忙しいけど
ちゃんと LINE見てくれてる
それだけで、嬉しい😃
いっぱいいっぱい書きたい事は、あるけど
みんな言ってしまうのが
もったいない。言うと消えてしまいそう
生きてる私の意味ってなんだろう
自分の言葉で、人に伝えて行く事
これが、私に出来る唯一の事の様な
気がする。
私に何が、自分の人生の中で、出来るか
それは 多くはない
自分の気持ちに正直に
楽しく愉快な人生でありたい
いろいろ辛いことや報われない事もある
でもそうだからってそこで逃げ出すと
自分らしくは、ないって思う。
今までの、私の人生は
とても未熟で幼い気持ちや甘えが多いんだ。
いろいろな人に出会って
自分のことを大事にする事も覚えた。
人の事も大事に大切にしたいなあ

最後まで読んでくれてありがとうね

今日も良い日になります様に👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚