2017年5月8日月曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
(*´∇`*)オツカレサマー

今日も元気😄ですよ
暑くなったり、肌寒くなったりですね
夜になったら、少し寒いです。
風邪😷引かないように
今年の春のインフルエンザもあるみたい
気をつけてください。

私は、風邪が全然治らなくて
息が出来なくて、病院行ったら
喘息って分かりましたあ。

大人喘息は、完治が難しいみたい
これからは、喘息とも 付き合わないと
いけないなあ

何故か、笑う大笑いした時に
喘息の発作が 出る場合があるって
書いてあった。

私は、今は喘息おさまってますが
食欲が、なくなちゃった
困ったなあ。

喘息発作前は、食欲がすごく出るって
書いてあった。発作が起きたら
食欲がなくなるって
私もそうだったよ

今は、たくさん 食べられないなあ
食が細いなあ

良い夜になります様に(*^^*)
ありがとうございます。