2017年5月20日土曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
お疲れ様です。

今日は、早起きしたよ
六時頃起きたよ(*^^*)

今日も元気に過ごせるように頑張るね
fight\(^o^)/おー
じんくんは、お仕事かな
休みが、なかなかとれないって
有給休暇つかちゃったのかな?
分かりません。

まあまあ今日も穏やかな日になったら
いいなあ🐰🐑🐎🐲🐒😺🐭🐼🐻

いろいろあるけどね
今日という日を 向かえられたし
当たり前の様で、運命が左右する場合も
あるよね

私の父のように なる場合もあるので
必ずとは、いえない事もあるね

今日も元気に過ごせる事に感謝しないと
いけないよね
毎日の積み重ねですが、
楽しく明るく生きないとね
せっかく生まれて、きたのだから
私は 幸せなのかもね

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に🎶🐔🐣✨

d(´∀`o)ありがと~