2017年5月19日金曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

今日ものんびり旦_(-ω-過ごしてます。
今日は、早く起きました。
六時頃目が覚めました。
母のサンドウイッチおいしいなあ
パンいっぱいいただきました。
棚やいろいろ他のものも
ありがとうございます。
近くのお店です。
いろいろありがとうございます。
チキンラーメンキャンセルしてごめんなさい
お金がある時また注文するね(*^^*)

私チキンラーメンポリポリ食べるの大好き
でも辞めようって思うけど
なかなかやめられなくて
すごくおいしいんだよ
食べたーいなあ

近くのお店のおにーちゃんが配達してくれる
そのお店の大将になるのかな
そこのお店に良くしていただくんです。
感謝しています。
キャンセルしたら 家まで取りに来てくれて
迷惑かけて ごめんなさい🙏

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に🎶

ありがとうございます。