2017年5月15日月曜日

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日もよく眠れた。
さみしい時もある
恋愛は、ひとりでいる時のさみしさ
とは、また違った寂しさがあるんだね
2人なのに、どうしてなんだろう
不思議
辛い思いもあるんだよね
それって、自然な事なんだね。
サザンの初期の曲には、いろいろ
勉強になる フレーズがあるよね
今聞いても、新鮮だし
そうなんだって自分の気持ちの思いなんかの
自分では、わかんない部分
その意味を補ってくれてるような
ところがあってね そう言うところが魅力かな
私は恋愛体験も少なく 不安になりやすく
でもね 楽しく愉快な恋愛もいいもんだ
今がそうかな なんて思う訳です。
そんなこんなで、人生の中に
恋愛の部分が、混じった。
それは、人として幸福である。

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に

ありがとです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜