2017年5月11日木曜日

おはようございます(^O^)

おはようございます。

今日も早起きしました。
昨日は、大変嬉しい😃事がありました。
秘密🙊💜(・∀・)ナ~ンチャッテ
じんくんに昨日言いました。
これからどうするぅ!?って言ったら
焦らずゆっくり付き合って行こう
って言われた。
良かったです。
読んで字のごとくですよね。
間違ってるかな?意味?
人生相談で言ってた。
焦る人は、幼い時に大切なものを
失った人って
大切なものって愛情の事かなって思う。
私は、幼少期おばーちゃんに
言葉と暴力による虐待を受けて、育ったので
幼少期は辛い思い出が多くて
生きてるのが、嫌だった。
そんな過去は、自分なりにもう
乗り越えてきたので、今はもう
恨んではいないよ。

今日も良い日になります様に♩♬*゜
今日もよろしくお願いします。