2017年5月29日月曜日

ヽ(o-u’o)ノ{コンニチワ♪]

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
お疲れさまでした~(^^)ノシ

今日は、調子が良いよ
元気なった。
今日は、今まで出来なかった事に
成功しました。
bloggerはping送信が出来ないですね
私はPINGOOってサイトが1番簡単
みたいですね。そのサイトのRSSの
URLが設定しても出来なくて
自分のRSSを調べられるサイトへ行ったんだ
でも出来なくて
よく読んだら 書いてあったよ
URLは、書いてあるもの以外は
設定できないって、書いてある通りにコピペ
自分のブログサイトの一部分
設定出来たんだよ
こなんだったら ちゃんと読んだら
良かったよ。思いました。
反省|柱|ヽ(・_・`)反省…
良かったです。
BlogPeople からぶろっぐぴんぴん
これをダウンロードすると
自分のPCからでも ping送信できますよ
すごく良いですよ
MAC用とwindows用ありますよ

今日は、良い日になった。
恋愛は、楽しく行こう
たまには、悲しい時もあるけど
(´p・ω・q`)ガンバ♪

良い夜になります様に🎶
ありがとうございます👌💕