2017年5月27日土曜日

ヽ(o-u’o)ノ{コンニチワ♪]

d(´∀`*)<チワッ!!
お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

今日は、スマホの中身
掃除した。( ^-^)⊃⌒οいらない写真ポイ
ブログ用の画像が、増えたから
あたらしい拾い画像拾ってきたよ
綺麗なのが、あったよ

今日も映画見てるよ👀✨
楽しいです。
邦画が750くらいあるのかな
楽しみにしてます。
たまに怖い怖い😱画面
いきなり画面変わって Pcが
セキュリティのなんか書いてあって
そのままにしてたら
30秒以内に再起動するんだよ私
そうしたら、私のは、大丈夫だったよ
それでないと 相手外国人のオペレーターが
何か言ってくるんだってね
PC動かなくされたら、嫌だから
こう言う事になりやすいので
無料動画見る時は気をつけてね
最近は手が込んでるからね

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。