2017年5月23日火曜日

コンバン(∩・∇・∩)ワー

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

今日は、考え過ぎたし
頭がいっぱいいっぱい
お薬のんだよ
よく眠れたらいいなあ
明日になったら、元通りに戻ってたら
いいなあ でも無理だったらそれでも良いよ
相手の気持ち考えると
私がぐるぐる周りしてるのって
おかしいって思うだろうなあ
でも病気ってぐるぐる周りが私の場合は
しんどくて、自分で止めないと
いけなくて、それをただほかの人に
私が求めてもそれは、私の甘えかもなあ
でも 本当は、泣きたいよ
でもそれは、出来ない!
それをすると余計にダメになってしまいそうだ
自分の本音で言える人
いないんだよ ブログには本音がほとんどだよ
私の言葉で自分を傷つけた。
もういいよね 今夜はこれで終わり
明日も良い日になります様に
良い夜になります様に

ありがとうございます。