2017年5月23日火曜日

こんばんは

コンバンハー(´∀`∩
(*´∇`*)オツカレサマー

あのう 今日は、もう眠りたい
眠ったら、夢の中だし
現実の話は、夢の中には存在しない
現実と夢の間にいて
どちらにも 行けるよね。
現実って、結構シビアで結構厳しい
時によっては、苦しいことだってあるよね
それを乗り越えて行かないと
成長しないんだろうな
自分がもっと 素直になればいいんだけど
そうなれない時って、不安な時が多いね
でもその不安は経験や体験などから
解消して行くものだよね
結局は、まだ始まってないんだよ
スタートにいるんだよ
気持ちばかりが、動いて
自分じゃ身動きできなくなるんだよ
そんな時に言葉が、ほしいけど
相手の事情もあるので 仕方がない
そんな時は、よく眠ると明日は
明るくなれるのかな?
誰も教えてくれない。分からないこと
それは、時が解消してくれるんだろう
それには まだ日が浅過ぎた。
そう始まったばかり。
それでいいんだよね…

良い夜になります様に