2017年5月23日火曜日

🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃

🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
☆.。.:*・゚★ オハヽ(●(T)●)ノパンダー★.。.:*・゚

今日も早起きしました。
今日も元気よく行こう。( ๑>ω•́ )۶fight

男はあえて言わなくても、いまさら
言わなくても 良いだろうって思う
女は、いちいち言葉で言ってもらわないと
分からない。確認しながら、前へ進む
この違い、昨日感じた。
言葉が、非常に少なく、私はいちいち
確認しながら 前に進むタイプである。
こう言う事が、すれ違いになる場合が
多いからです。
信じてあげると、良いけど
言葉で聞きたいし、でもねこれってね
何回も重なると、今まで以上に
答えてくれなくなりそうだよね
なので こういう事は、会ったときに
本人に直接言うが、正しいよね。
って思った。なのでそうしようって思います。
それだったら、言いやすいよ
って思います。
むつかしいしコツがいるんだよね
頑張るね。fight\(^o^)/おー

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に