2017年5月28日日曜日

(。・ω・)ノ゙ コンニチハー♪

ヽ(o-u'o)ノ{コンニチワ♪]
お疲れさまo(*^ー^*)o

私のフィクションは
ただのフィクションです。
現在の出来事とは、全く関係ありません。
現実には 存在しないお話です。

生きていく気持ち


人として人間らしく生きたい
って思いました。
私らしく生きたい。って思う。
でもいろいろな事が起こったり 思ったり
なんで私だけって思うけど、
違うんだよね。みんな経験してるんだよね
それを 知ったらなんか
気持ちが大きくなった。
私がどんなに未熟で甘えてた考えを
してのか、もっと大きくなれるはず
もっと優しくなれるかも
前向きに行きたい気持ちは、ずっと
持ってるよ。それが、私の本当の気持ち
なんだろうなあって思いました。
楽しく😆生きられない時もあるけど
自然な気持ちで、過ごせたらいいなあ
自分には、嘘はつきたくないね
正直でありたいなあ
今、自分に起こってるが、不幸なんかじゃ
喜ばしいことなんだよね
これからも スイッチ入れたから
元気に頑張るね。(*^^*)

ありがとうございます。