2017年5月23日火曜日

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

コンバンハー(´∀`∩
(*´∇`*)オツカレサマー

私は よく分からない
分からないから質問してるのに
質問に答えてくれない
また私ややこしくなってきた
結局、私ってなんだろう🙄❓💭🤔
私は、そう言うコミュニケーションが
上手く取れないので
仲良くなっても、自分から離れる事も
あるんだよ
私はやっぱ病気なんだよ
なので わからない事は相手に伝えて
答えてもらわないと
こんななるので 困るって言う
それを、したよ 今日LINE送った。
私は、邪魔なんだろうな
面倒くさいけど そこをクリアしないと
これから、自信がないよ
私と 付き合うのは大変だよって思うから
自由になってもらう方がいいね
病気でない人と付き合う方が
じんくんには、良い事なんじゃないかな
って思うよ

良い夜になります様に(≧∇≦)b