2017年5月13日土曜日

こんばんは

こんばんは
お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ

私は、今日連絡あった友達と
距離を置こうっと思った。
なぜかは、本人しかわかりません。
私は、友達の甘い部分があるので
そういう場合じゃないと思うんだ。
理由つけてる時は、私も話したくので
私もしんどいから 聞いてると
まあ目が覚めてください。
それだけです。

人は甘い部分は、あるよね
そこを聞きたくない場合もあるんだよ
自分で目が覚めなきゃいけないよ

今日は、少し疲れた😲
せっかく毎日楽しかったのに
気分が悪くなって、腹が立って来た
もう友達やめるかも

ぐぐたすでは、心友も出来て
楽しくなってきました。
女同士は良いもんだ。(*^^*)

良い夜になります様に
ありがとうございます。