2017年5月10日水曜日

こんばんは

こんばんは(*^▽^*)ノ
(*´∇`*)オツカレサマー

今日も無事終わったよ。
喘息のお薬不眠やかっかっかっかするって
副作用で言われた。
もう今は、のんでないけど
そのお薬の影響で、私睡眠が浅くなった。
かっかかっかもたまにある。
今日は、起きてるのが、とってもしんどかった
二回横になったよ
今は夜のお薬のむ前やし
少し安心してます。
困ったなあ(╯•﹏•╰)
また悪くなったら、喘息のお薬のまな
あかんし 苦手です。喘息のお薬(・ェ・`=)

精神状態も不安定で、
くよくよ考え出したら、悪い方へ思ってしまう
どうしたら良いかなあ
明日診療所へ電話かける☎ね

こんな状態やし
じんくんにも、LINE送ってた内容が
悪かったなあ
そんな事に理解があるのかな?
統合失調症って知ってるんやけど

ゆっくり眠れたらいいなあ
朝早く起きないようにしたいなあ

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。
おやすみなさい!