2017年5月28日日曜日

コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))**

コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))**

私って、単純だからね
嘘とか疲れてても、わかんない
友達関係の事
言った事そうなんだって思うし
だって、まさか嘘ついてるなんて思いながら
聞いてないし って思うんだ。
なんて言うの 小さい事でも
嘘つかれると 傷付くよね
それは、もう遠い過去の話だよ

恋愛では、最悪の事態になりかねないよね
そう思うと、誰も信じられなくなる
でも そう言うのって だったら初めから
付き合わなかった方が良いじゃない
なんて 事になるよね

気持ちが、重い時ってあるよね
今は、違うけど、
人間ってどうして、嘘つくんだろうなあ
だってそういう人は
誰にでも、平気で嘘つくでしょうね
どこに真実があるのだろう
もう答え出てるよ
騙して、嘘ついてもよい相手だから
嘘つくんだろうなあ!

そう言う事って 初めから 関係が
崩れてるんだよ

言葉大事だよね。
見極める。そんな事できる人は
多くないと思う。ほとんどの人は
出来ないと思うよ

どこ見るんだよ 心の中が見えたらいいのに

今日も良い日になります様に🎵

これ私のフィクションであります。
どうなんでしょう?