2017年5月9日火曜日

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
(*´∇`*)オツカレサマー

最近、ブログ見てくれる👤👤👤👤👤人
増えてきたよ。
更新して時に、見てくれるので
嬉しい😃です。
ブログは、不定期で更新してます。
なので お休みの日もあります。
気分的に、調子が良い時と悪い時が
あるので 不安定ですが
大分安定する様になってきました。

最近は、喘息の調子もお薬が効いてるので
安心です。
息切れがする 動くとしんどい とか
ゼーゼー言う ヒュヒュ言うなど
症状が あれば、大人喘息かもね。
今は、良いお薬があるので良いですよ。

私太ってるからしんどいんだって
ずっと思い込んでた。おデブだからね。
長く歩けなくなって、息切れがすごかった。
スーパー買い物行くのも
スーパー内歩くのも続かないくらい
しんどかったよ

風邪に似た症状が出るので
おかしいと思ったらみてもらった
ほうが良いです。

私が、体験した事は、参考にしてください。
大人喘息の人多いみたいですね。

今日も、元気ですよ
じんくん忙しいみたい。
私は今日ものんびりマイペースです。

良い夜になります様に(≧∇≦)b

ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.